としょみゅんのブログ

握手会とか公演とかの感想をメインでやってます。

明日からは。。。☺️

 

やっほーとしょだよー

 

ほんとは更新するつもりなかったんだけど…

 

っていうのも明日からGW後半ですね!!

僕の予定は

5/3 レベスタアビスパ福岡の試合の前にHKT48のミニライブを見る。

5/4 ただいま恋愛中昼公演に入る。

5/5 イコラブのライブを見てからの写メ会

5/6 写メ会

と、みっちりヲタクする予定が詰まってるんですよ!!

最高かよ!!!

 

つまり毎日ブログ書かなきゃいけないのでちょっとでも文字数減らしとこうと前置きの部分だけ先に更新しました←

 

飛行機が決して安くはなかったからアビスパと公演は行かない予定だったんですけど、

GWだし贅沢しようと思って…笑

 

f:id:tokuichikun:20180502235423j:image

 

引用もらえたしゆっくり寝れそう。

(まだホテルに着いていないvoice)

 

ノシ