としょみゅんのブログ

握手会とか公演とかの感想をメインでやってます。

大写真会inパシフィコ横浜 2018年05月05日(土)、06日(日)

何事もなかったかのように過去の話書きますよ()

 

2日続けてAKB48の9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」の大写真会でした!!

 

もう細かいところまで覚えてないよ!!

とりあえず1日目〜

 

5日 上野遥 写真会 2枚 1枚当選

 

(はるたん としょスタッフ→ス)

 

:やっほー☺️

:やっほー☺️
:アビスパアビスパ〜😃
:(また言ってる…よっぽど嬉しかったのか?🤔)
ス:ポーズお願いします。
:何にする?
:お任せで〜😃
:じゃあ…サッカーボールポーズ⚽️

:昨日の公演めっちゃ後ろだったね〜😢
:最近めっちゃ抽選干される!😂
4連続くらいあそこに座ってる!笑😂
ス:ポーズお願いします。
:ポーズどうする?
:なんでもいいよー

:じゃあこう!
f:id:tokuichikun:20180524014015j:image
:サッカー観戦ってめっちゃ面白くない?
:ごめん、見てない。。笑
:えっ?😳
:目の前通って帰ったじゃん。笑😂
:TVでパピーが見てたりした時はずっと暇〜みたいな感じだったんだけど、
実際生で見るとめっちゃ面白かった!!😊
:スポーツ観戦って全般的に生だといいよね〜
:今まで生で見るとしてもお姉ちゃんのテニスの試合くらいだったからさ〜😚
:(台紙を見ると徳ピンクと書いてある。)
いや、名前ww🤣
:えっ?🙄
:徳ピンクってww🤣
:初めての組み合わせ😏
ってかアビスパってあんなに写真撮っていいイベントだったんだね。私知らなくてさ〜
:写真撮れなかったら行ってないもん。笑
:綺麗に撮れた?
:Twitterに載せたよ〜😀
:えっ、なんて調べたら出てくる?
:通知いくようにしたから多分見てるんじゃない?
:えっ、じゃあ絶対見てるわ。😊
:そういえば合同公演当選したんだけどさ〜
:絶対来て!!😠
:当選したんだけど、普通に仕事あるから1時間くらい遅れる……
:それでも絶対来て!!😠
1時間くらいっていうとどれくらい…🤔
:ユニットは終わってて後半曲かな〜
まぁBINGO!に間に合えばいいと思って。
BINGO!大好きマンだからさ😊
:BINGO!大好きマンって。笑
:AKB48好きになった頃からほんとに好きなんだよね〜☺️
じゃあまた明日👋
:また明日ね〜👋

 

って感じです!

レポメモったから抜けは少ないはず。。

そしてその夜この引用である。

本当に謎だったので次の日聞こうと決めました。(どうせ話題ないからとか思ってないよ!)

 

 

って事で2日目〜

 

6日 上野遥 写真会 1枚 1ループ目

 

(はるたん としょ スタッフ→ス)

 

:今日は汚さないようにね〜

:ほんとに!
なんか私の椅子低くない?
:いやそんな事ないでしょw
そう、さっきふなこさんの写真見たけどイコラブポーズ間違ってたよ!
:えっ!?
:左手が上だから!
:めっちゃ詳しいやーん!
:マイクあるから左手上じゃないとぶつかっちゃうんだよね〜
:めっちゃ詳しいやーん!
ス:ポーズお願いします。
:ポーズどうする?
:じゃあイコラブポーズ訂正版で…💦

f:id:tokuichikun:20180524021212j:image

:そういえばなんで昨日の755の引用で俺に服のこと言ったの?
:誰でも良かったんだけど、誰が来るかわかんなかったからさ〜
:なるほど〜そういう事ね。笑
:なんでって思った?笑
:基本的にはるたんの服褒めた事ないのになんでだろうって思った。笑

 

多分これ以外にも話したとは思うけど全然覚えてない。。

備忘録の意味。。。

 

冒頭のは昨日はるたんが服をペンで汚したから言ったんですけど、前日にその話した記憶あるのにレポから抜けてる()

 

ちなみにふなこさんのはこれです↓

※本人に無許可で晒してます。(多分許してくれる)(ダメって言われたら該当部分だけ消しますね。)

 

6日 上野遥 写真会 1枚 2ループ目

 

(はるたん としょ スタッフ→ス)

 

:締めだ。笑😏

:締める気無かったんだけど気づいたら。。笑
ス:ポーズお願いします。
:どうしよっか〜?😕
:ピースでいいんじゃんない?
:じゃあピースで。😀
(何故か両手で裏ピースをする)
:裏ピースなんだ…笑😅
f:id:tokuichikun:20180524022020j:image
(両手裏ピースのまま軽く手振りだけで踊る?)
:何それ新曲?
:ワロタピーポーw
:全然わからん😂

 

絶対もっと喋ったけどレポのメモがここで終わってる😂

(しっかりしろよ過去の自分🤦‍♂️)

まぁ記憶に残らないような話しかしてないからな。。。🙃

 

ちなみに鍵閉めするつもりは本当に無かったんですけど、隣のレーンのもかちゃんはるたんのお下がりの服をもらって着てくれてたらしいので、一言お礼をと話しかけれるタイミングを見計らってました←

 

って事でこんな感じです。

 

お気付きのようにブログの書き方忘れました()

 

ほなね。