としょみゅんのブログ

握手会とか公演とかの感想をメインでやってます。

=LOVE 銀河劇場 2018年05月05日(土)

お久しぶりです。

 

としょです。

 

皆さん御察しの通りわかりやすい三日坊主です。

でも続けるって決めたんで、今更ですけど今月の備忘録を時系列順に書いていきますね。

って事で本文

 

 

5月4日に=LOVE「手遅れcaution」リリース直前SPライブイベント in 銀河劇場の昼の部に行ってきました!

 

カメコさんやりたいのに全然出来てなくて(前々日のアビスパでやったけど)

昨年末以来に=LOVEでカメコ出来て良かったです☺️

とりあえず写真〜

 

 

 

 


って感じです!(全部Twitterのリンクとかなめてんだろ←)

 

っていうかカメコ出来るタイミングが少なかったのが悲しい(´・_・`)

しかも照明強くてあんまり良い写真撮れなかったし(´・_・`)

 

ちなみにセットリストは

 

M1 ようこそ!イコラブ沼

自己紹介MC

M2 届いてLOVE YOU♡

M3 「部活中に目が合うなって思ってたんだ」

M4 記憶のどこかで

MC

M5 制服のマネキン

M6 狼とプライド

M7 HA!

MC &寸劇

M8 樹愛羅、助けに来たぞ

M9 スタート!

M10 僕らの制服クリスマス

MC

M11 手遅れcaution

アンコール

UN1 =LOVE

 

でした!(セトリは合ってるはず)(MCのタイミングはうろ覚え。。)

 

以下感想となります!

まぁまぁアンチ要素が含まれているのでそういうのは嫌いな方はこれ以上読み進めないことをオススメします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず久し振りにイコラブを見るので、どれくらいパフォーマンスが良くなったのか楽しみにして行きました。

 

結論から言うと「まあ、この程度か。」って感じですね。

 

って言うのも瀧脇さん以外パフォーマンスが良くなったと思うメンバーがいませんでした。

パフォーマンスで評価してた山本さんは以前よりパフォーマンスが悪くなってるように感じましたし、

佐竹さんのパフォーマンスは元が酷かったから多少は良くなったかな?って思ったら全然ダメでしたね。🤦‍♂️

 

何よりも酷かったのがセンターを務める高松瞳です。

ずっとパフォーマンスが悪くて、出来ない子ではないから違和感があったんですけどM11の"手遅れcaution"で全てわかりました。

"手遅れcaution"では本当に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!!

 

つまりこの一曲のためにそれまでの全ての曲のパフォーマンスの手を抜いていたんです。

流石に考えられないです。

グループを率いるセンターがペース配分を考えてパフォーマンスをしてるんですよ?

そんなことしたらグループがダメになるでしょ。

 

今後はこんなことの無いように体力をつけて常に全力でパフォーマンスをしてもらいたいですね。

 

他のメンバーは特別変化は見られなかったです。

 

っていう感じです。

イコラブにはまだ10曲越えのライブは早いですね。

 

何事もなければ次は7/1の全握でパフォーマンスを見ることになると思うので、

そこでは良いものが見たいです。

 

ほなね。