としょみゅんのブログ

握手会とか公演とかの感想をメインでやってます。

AKB48+HKT48「ただいま恋愛中」公演 2018年5月7日(月)

 

合同公演!!!

 

約1年前にやった時に見に行きたかったのに何故か外れたやつ!!

 

ヲタクとロビ観して飲みに行った思い出!!!

 

なんと言ってもこの写真が忘れられない!!

 

f:id:tokuichikun:20180601231425j:image

 

緊張しすぎやろ🤣🤣

 

 

とまぁ前回の合同公演の思い出から入ってみたんですけど、

今年はなんと無事当選👏👏

よっしゃー!!って思ったのも束の間。

月曜日だから普通に仕事😭😭(19時終わり🤦‍♂️)

 

この日やらなきゃいけない仕事片付けたら早上がりしようと思ってたのに、

職場に着いたらやらなきゃいけない仕事増えてて詰んだ。。。

 

 まぁ元々早上がりも厳しそうだったし、BINGO!に間に合えばいいかなって考えだったんで…(強がり)

 

そして仕事終わって駅までダッシュ🏃‍♂️

電車に揺られ、駅から劇場までダッシュ🏃‍♂️

ここでトラブル。

職場から秋葉原まで最短で行くなら地下鉄だったんで地下鉄で行ったんですけど、

普段JRでしか行ったことなかったからどの出口から出ると近いのか分からず、とりあえず外に出たらヨドバシカメラの近くやった🤦‍♂️

ドン・キホーテまでめっちゃ走った…🏃‍♂️

(あんなにドン・キホーテを遠く感じたのは初めてです🤦‍♂️)

 

そして劇場につきなんとかMr.Kissmanの途中から入れて、無事BINGO!には間に合いました!!

(ユニットも見たかったけど普通に電車に揺られてた🚃)

そこからは普通に公演を楽しみました☺️

はるたんも途中で来たこと気づいてくれたし、お見送りでは労ってくれたし、

最高でした☺️☺️

(まぁ普通に最初から見たかったけど)

 

全部は見れてないので偉そうに感想は言えないんですけど、

はるたんは前回の合同公演の時よりは緊張してなかったけど、

いつもよりはやっぱり動きが固かったですね〜

ただそれでも本店のヲタクの方達には評価が高くて誇らしかったですね🤤

 

黒板?とメセカ?的なやつ!!

(どっちも正式名称わからない←)

 

f:id:tokuichikun:20180601235215j:image

 

f:id:tokuichikun:20180601235228j:image

 

f:id:tokuichikun:20180601235305j:image

 

からの〜引用!!

 

f:id:tokuichikun:20180601235159j:image

 

こちらこそとっても楽しいGWでした!!

本当にありがとうございます!!!!!

(次の日の公演も地頭江目当て投げてたけど流石に外れた)

 

って事で半分しか見れなかったけどすご〜く楽しい公演でした😊😊

 

また合同公演見たいなぁ……(小言)

 

ほなね。