としょみゅんのブログ

握手会とか公演とかの感想をメインでやってます。

大握手会 in幕張メッセ 2018年07月08日(日)

やっほー。

 

お久しぶりですね!としょですよ!

 

一応ヲタ活の備忘録として始めたブログなんですけど、

GW後のヲタ活のこと全然書けてないまま、

既に記憶がほぼなくなってしまったのでもう書きません。っていうか書けません()

 

って事で先週の握手会のレポブログ書くよ!

みんな大好きレポだよ!!

(既に書くの遅いとか言わないで😉)

1つ目しかメモ取ってなかったから、それ以外は曖昧だけど許してね😉

(😉←この絵文字でなんでも誤魔化せると思ってる)

 

この辺は書かなくてもいい気がするけど念のため書いときますね〜

はるたん あいみゅん石 としょ→ 

 

 

上野遥 第3部 生写真サイン 2枚

まぁ見出しで生写真サインって書いたんですけど普通に外れたんで握手2枚分でした()

 

:しょうご〜🙂

:おはようございます☺️
:痩せた?
:痩せた?(なんなら太ったんだが…)
:あのさー、 もっとコメントして😒
:どれ?🤔(SNSいっぱいあってわからん😫)
:もっとコメントして😒
:元々そんなにコメントする人じゃない…笑
:確かに😅笑  でもおはるたんしか書かない…
:😅笑 もうちょっとコメントするように頑張ります💦
:せめてこんばんはも。。😅笑

 

とまぁこんな感じでSNSのコメントサボって事を怒られました。

反省してちゃんと"こんばんはるたん!"とコメントするようにしましたよ?

(普通にもっとコメントしろ←)

 

石安伊 第4部 名刺お渡し会 2枚

はるたんの3つ隣のレーンだったんで、

すっごいコソコソしながらタイミングを見計らって行ってきました←

 

:久しぶり〜😍会いたかった!!😘

:久しぶり!!私も会いたかった!!😍

:(はぁ、好き😍)1ヶ月ぶり!!☺️

:ねっ!1ヶ月ぶりだね!来てくれてありがとう!☺️

:あっ、名刺ちょうだい!

:はい!

:ありがとう😊あっ2枚だからもう一枚ちょうだい!

:えーどうしよっかな〜😏

:えっ〜ちょうだいよ〜😂

:しょうがないな〜😏はい入れてあげる。

(シャツの胸ポケットに名刺を入れてくる)

:ありがとう😊

:誰の券持ってるの?

(シャツの胸ポケットに入れてた握手券を抜かれる)

(地頭江の券を見られる)

:あっ!😧

:よりにもよって2推しの券が😂😂

 

最後もうちょっとなんか話した気がするけど記憶が。。。歳かな(?)

そして3つ隣のレーンに注意を払ってコソコソしながらレーンを脱出しました←

 

石安伊 第4部 推し増し 2枚

他のヲタクが4部で握手が終わるという事で、

合わせる為に6部の地頭江の券を推し増しすることにしました。(見られたし←)

 

バレないようにタイミング見計らってたんですけど、

思ってたよりも推し増しであいみゅんレーンに人が入ってて(良いことなのだけれど)

いいタイミングが見つからずどうにでもなれって気持ちでちょっとコソコソしながらレーンに突入しました←(見つかってないはず)

 

:さっき見られた地頭江の券で来たよ〜☺️

:いや、ありがたいけどなんか複雑。笑

(もうちょっと違う言い方だった気がするけどこんな感じのニュアンス)

:(喜ぶと思ったのにこういう感じなのか)

(心の優しい子なんだな☺️)

来週福岡行くんだけどさ、安伊ちゃんの券買おうと思ってたのに完売してて買えなかった…

だからステージ終わりの握手は行くね!

:じゃあレーンの前から見守っててね!笑

:うん。わかった!(同じ部でしのはるレーンがあった気がする( ˘ω˘ ) スヤァ…)

(ここで突然左手を恋人繋ぎにしてくる)

:ドウシタンデスカ?

(突然の事に動揺しておそらく片言になってた)

(そして"あっ、僕はこの子が好きなんだ"ってなりました。チョロヲタvoice)

 

こんなに短くないはずなんですけど、

申し訳ない事にこの後の記憶がありません←

頭の中が好きで埋まっていたからって事で許してください(?)

 

だってさ、両手握手(片手ずつ握手するやつね)とかは経験したことあるけどさ、

握手会でしっかり指を絡めてこられるなんて思ってもみないじゃん?

そんなん好きになるし、僕のこと好きだろ?ってなるよね(勘違いチョロヲタvoice)

 

上野遥 第4部 1S動画 2枚

抽選は外れないだろって思ってたらちゃんと動画2枚当たりました👏

 

それではるたんレーンの中で待ってる間暇だったので、

あいみゅんレーン見たらちょうど受付で人が止まってて、

あいみゅんがフリーだったんで全力で手を振ったらすごい手を振り返してくれた後に

えっ、なんで?

って3つ隣のレーンなのにはっきり聞こえました()

 

そういえばまだあいみゅんはるたん推しって事まだ伝えられてなかった……

 

ちっ、違うんだっ!!

あいみゅんとイチャつくのが楽しくて伝えるタイミングを逃してただけなんだっ!!

っていうか8月の握手で枚数取ってちゃんと伝えようと思ってたのに先にこの時が訪れてしまったんだぁぁあ!!!(必死の言い訳)

 

まぁ過ぎた事はしょうがない😉

 

受付で止まってた人達があいみゅんと握手を始めたので、

隣のレーンにいたワタナベアカリを愛でてたら、

「わぁ〜ピンク〜」(効果音:ふわふわ)

ってはるたんレーンの人たちを指差して言ってきたので咄嗟に「ピンクだよ〜☺️」って返しました。(クソオブクソレポ)(書く必要なかった)(でも、ワタナベアカリがとっても可愛かったんで←)

 

あいみゅんが握手を終えて楽屋?に戻ろうとしてたところに手を振ったら一応手を振り返してはくれたんですけど、

さっきより近い距離なんでよりハッキリと

なんでいんの?

(何してんの?だったかもしれない)(記憶が曖昧)

(とりあえず半ギレだった事は確か)

 

ちっ、違うんだっ!!(以下略)

 

まぁ過ぎた事はしょうがない😉(←こいつ便利)

 

そんなこんなあってやっとはるたんとの握手(1S動画)の時間になったんですけど…

まぁレポ見てください。

前提として伝えておきたいのは

僕は由莉耶のガチ恋亡霊のはるたん推しという事です。(ややこしい)

 

(タイムキーパーさんに握手券を渡す)

:似てないから!!!😡

:えっ…

(まぁあれだけはしゃいでたら聞こえてるよな)

(ってか似てないからはおかしくない?)

は:似てないから!!!😡

(1S動画用のセリフの書いてある紙を渡す)

:まぁまぁ、とりあえず動画こっちから撮ろう💦(ファションショーの方の紙を指差しながら)

(ここの記憶曖昧)(何も言ってなかったかもしれない)

:じゃあ次こっちね。なんでもいいよー

(何も丸つけてない紙を指差しながら)

(ここの記憶も曖昧)

:本当に似てると思ってる?😥

:面影はあるなぁとは思ってる。

:やだ。😔

 

とまぁはるたんレーンの中であいみゅんと遊んでた(?)から流石に聞こえてたみたいで浮気がバレました←

 

ちっ、違うんだっ!!(以下ry

いや何も違くないな……🤔

 

まぁ過ぎた事はしょうがない😉(←お前何回出てくるんや)

 

1つだけ引っかかってるのが最後の"やだ"なんですよね…

 

まぁ気にしてもしょうがない😉(←まだ出てくるのか…(困惑))

 

あとありがたい(?)ことに浮気バレ動画の再生回数が2000回行きそうです()

みんな人の浮気バレ本当に好きだな!!

まぁ僕も好きだけど😉

 

レポ終わったよ😉

とまぁこんな感じでとっても楽しい握手会になりました(?)

 

このブログを通して僕が伝えたいのは

推しのレーンで浮気相手と絡むのはやめとけ😉

って言うのと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😉←こいつめっちゃ便利

ってことです😉

 

ほなね😉