としょみゅんのブログ

握手会とか公演とかの感想をメインでやってます。

ブログ始めるよ!!


初めましての方もそうじゃない方も初めまして。

としょです。しょうごピンクともいいます。

アイドルグループHKT48のヲタクしてます←

この度ブログをすることにしました!!

 

ってことで軽く自己紹介~

 

 

推しメン

はるたんこと上野遥ちゃんです。

まぁここは一生ぶれませんね。

 

他にも地頭江音々ちゃんも推してます。

松本日向ちゃんも好きです。ってか4期生はみんな好きです←

 

最近はドラ3の石安伊ちゃんがとても気になっています。

 

っていうのも自分井上由莉耶ちゃんのガチ恋亡霊でして、

どことなく面影があってどうしても気になっちゃってます←

 

(アイドルヲタクの自己紹介なんてこんなもんでいいだろ……)

(まぁもうちょっとなんか言っとくか。)

 

 

ブログを始める理由

 

なんで今更ブログやろうと思ったかというと、思いつきなんで理由はないです。

ただの備忘録です。(だったらわざわざ見出しつけて言うな。)

 

 

更新していく内容

基本的にはHKT48のイベント(握手会、コンサート等)に参加したら、

その日の感想とかを書いていく感じになると思いまする。

時々=LOVEにも参戦するのでその時とかもだし、

あと、全然関係ないタイミングでも別の趣味のこととかも書くかもです。(未定)

 

終わりの挨拶

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

 

Twitterやってるんでよかったらフォローしてね!

twitter.com

今のところ読んでくれてたとしてもフォロワーさんだけだろうから

この宣伝はほぼ無意味だけど!!

 

たぶん次の更新は明日か明後日です!(明日写メ会あるんで)

 

それじゃあ!ノシ(古い)